新着情報

ホーム > 新着情報 > ~イベント風景~

~イベント風景~

イベント風景

こんにちは、あるいはこんばんは。
エージェントTです。

なぜこんな意味不明な始まり方なのかというと先日USJに遊びに行き、SPY×FAMILYのクイズラリーに参加したのですが楽しくて楽しくて…
好きな作品ということもあり未だに余韻が抜け切れておりません。(ラリー用紙の枚数に上限があり、すぐに配布終了していました!ラッキー)
久しぶりに童心に戻ってクイズラリーで悩んだり、ミニオン達に癒されたり、魔法の杖で呪文を放ったり、非常に充実したお休みを過ごせました。

大人になるにつれて本気で遊ぶことって減ると思いますが、若い世代が本気で遊ぶことのできない今のコロナ禍の中で何か少しでも青春時代の思い出に残るようなことが出来ればと日々考えさせられます。小さい頃の思い出って大きくなってからの財産になりますからね。
ちなみに僕は小さいころ田舎の夏祭りで全財産をくじ引きにつぎ込んで母親にしこたま怒られた記憶が今でも鮮明に覚えています。

さて、長くなりましたが先日アピタ静岡店にて行わさせていただきました「ドキドキシーソー」のご紹介です。
つくりはいたってシンプルで左右に重心移動をさせながら上から落ちてくるボールをゴールに運ぶといったゲームです。
結構ハラハラドキドキで、見ているこちらも手に汗握ってしまうようなコンテンツとなっております。
シンプルながら大人が遊んでも意外と難しいドキドキシーソー、是非イベントでいかがでしょうか?

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP