新着情報

ホーム > 新着情報 > ~年末大掃除~

~年末大掃除~

日記

こんにちは!
日頃働いている皆様が身体をゆっくり休ませることのできる一大イベント…
冬期休暇がいよいよ近づいてきましたね!
今から待ち遠しいものです。

さて、そんなHappyな年末年始を過ごすためには会社も自宅も大掃除が必須ですよね。
自宅は全然大掃除できていませんが今年も一年共に過ごした社屋はしっかりときれいにしたいと思います!

写真は我らの頼れるM主任がお掃除してくれている写真です!(一番下っ端の自分が後ろで写真を撮っているのは内緒です。)
デキル漢は背中で語るのですね…

窓のサッシなども高圧洗浄機で掃除してすっかりピカピカになりました。
これで来年も気持ちよくスタートできそうです!

 

ちなみに今日は弊社HPを見て是非見学したいとわざわざ仙台から静岡まで来てくれた若者がいました。その名もI君!
遠いところからありがとう(´;ω;`)
新幹線好きで今回は弊社のふわふわ新幹線に興味を持ってくれたそうです。その行動力は見習わないといけませんね…
また静岡に来ることがあれば気軽に遊びに来てください!

ちなみに弊社HPの写真を参考に書いてくれたものが下の絵になります。
すごく上手でビックリしました Σ(・□・;)
弊社の宣材写真で使用する許可を得たのでご注文を頂いた際には彼の絵を宣材写真として送らせていただくかもしれませんので宜しくお願い致します(笑)

I君が興味を持ってくれたふわふわ新幹線のページはコチラ

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP