新着情報

ホーム > 新着情報 > ~社員ブログ~

~社員ブログ~

日記

こんにちは!
最近は春をすっ飛ばしてかなり夏っぽい気温になってきて、雪国育ちの私には厳しい季節が近づいてまいりました。

皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
今年は1日、2日を繋げて9連休だった方も多いのではないでしょうか?
特にお子様がいらっしゃるご家庭だと旅行やドライブ(今どきはドライブと言わないらしいですが…)で、
仕事よりも疲れたという方も多いかもしれませんね。

私たち株式会社岩河はイベント会社ですので世間的に長期休みや連休になるタイミングで繁忙期が訪れます。
案の定今年のGWもかなりバタバタで大変でした。
運営している際の感じだとマスクを解禁している方も多く見受けられ、いよいよこれからイベントが動き出すと考えると
嬉しいのやらげんなりするのやら…(笑)
嘘ですよ!嬉しいが100です!

5月も引き続き毎週土日にはイベントの運営が入っているのでまたHPの更新が遅れてしまいそうですね。(完全に言い訳です。なるべく頑張ります。)
県外出張も可能ですのでイベントの企画や運営に困った際には是非弊社にお声かけください。

それでは今月ももう少しで折り返しですので会社員の皆様頑張りましょう!
学生の皆さんも中間テストの時期だと思いますので赤点を取らないように気を付けましょう!

 

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP