新着情報

ホーム > 新着情報 > ~イベント風景~

new

~イベント風景~

イベント風景

こんにちは。
また前回からかなり日があいてしまいました。
仕事がなかったわけではなく忙しかったからですよ?ほんとですよ?
ブログを読んでいただいている方から更新が遅いねとチクリと言われたのでこれからは投稿頻度を上げられればと思います。(何度目)

さて今回は企業様のお客様感謝イベントの現場風景となります。
汗だくになって楽しそうに遊ぶお子様を見て、自分たち大人も冷房の効いた部屋でデスクワークばかりではなくたまには汗をかくのも良いものだなと、
お子様と一緒のふわふわの中で思いました。(写真はテンションが上がりきって見て見て!と楽しそうにしている子です。)

今回は思い切り体を動かせるものを採用していただき、ボルダリングやスラックラインも大人気でした。
(写真は弊社運営スタッフが挑戦した際の風景で大人の方も十分遊べる強度です。)

その他にもいろいろな催し物を開催し、お客様及びクライアント様にも満足していただけて良かったです。

最近はコロナの影響もありますがイベント業界動いてきています!
今後とも「イベントの総合プロデュース」株式会社岩河をこれからもどうぞよろしくお願い致します。

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP