新着情報

ホーム > 新着情報 > ~イベント風景~

new

~イベント風景~

イベント風景

「5月なのに7月上旬並みの気温!」というニュースと共に、
小さな子どもがアイスを食べていたり、
公園の噴水でオムイチ姿で水遊びをしている映像が流れたり、
今度は急に寒くなった日は、お母さんがインタビューで
「もう冬物片づけちゃいましたー。寒いですねー。」
と困った顔で答えていたり。

あるあるですよねー。
「あーきたきた。このニューストピック好きだわー」
と思いながらニヤついて見てます。

三寒四温とはよく言ったものですねー。

さて、4月までのイベントの様子のお届けです。
わたくし事務スタッフは息子達のサッカーの試合に付き添う日々でしたので、
今回もやはり!現場には行っていません!!!!

まずはこちら

世界一平和と優しさと愛に溢れる競技・ハイハイレースです。
難しい話をしている大人達は、
朝礼でハイハイレースを見てから仕事をする事を義務とすれば良い。
と常々思っています。あの愛らしい小さな後ろ姿とご両親の笑顔をごらんなさい、と。
(要約:とりあえずかわいい。とにかくかわいい。)

 

続いてはこちら

ショッピングモールの広大な駐車スペースを利用した「チョークアート」です。
ひとマスずつ区切られていると逆に描きやすいですよね。
教科書とかノートの隅っこの方が楽しいですもんね。落書き。
水で流せばきれいになるので、主催側も参加側も良いことだらけです。

チョークアートは、過去に競輪場のコースを使用して行った事もあったようです。

こちらは区切りが無いパターンですが、これはこれでダイナミックに楽しんで下さっていますね。
普段は入れない、怒られちゃうような場所に大胆に落書きできちゃうなんて大人でも楽しいです。

最後にこちらのご紹介。ダンプ。


このはたらくくるま達、前から事務所にずらっと並んでおりまして。
気になっていたんです。男児歓喜ですねー。
男児ママなら一度は重機沼にハマり、
道で見かけるレア重機を見るたびに「あ。カニクレーン。」などとサラっと呟いてしまうのです。
息子たちが重機を卒業して何年経っても、です。

 

そんな親にも子にもグサグサ刺さる激アツなコンテンツ、
たくさん保有しておりますので、
これからのイベント盛りだくさんな時期に向けて楽しい企画を準備中のご担当者様、
ぜひ岩河にお声がけくださいませ。

インスタもやっっっっっっっっっっっっっっっっっと!!!!!!
新設いたしました。
@rock_river_157957
https://www.instagram.com/rock_river_157957/

こちらのフォローをよろしくお願いいたします!何卒!!!!

 

 

 

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP