新着情報

ホーム > 新着情報 > ~イベント風景~ 新年のご挨拶

~イベント風景~ 新年のご挨拶

イベント風景

2024年を迎え、初めてのブログ更新となりました。
本年も株式会社岩河をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

イベントを通してたくさんの皆様の笑顔に出会えることを楽しみに、
スタッフ一同、一生懸命営業してまいります。

 

と!!!!偉そうに事務スタッフが入力しております!!!!
今年もお手伝い更新で登場致しますので!!!
よろしくおねがいします!!!

さて、更新出来ていなかった年末年始のイベント風景をお届けしなければいけません。

まずはクリスマスイベントの様子です。
クリスマスの射的とプレゼント釣り、雪玉転がし、
サンタさんのお手伝いゲームの様子です~

こちらは射的とプレゼント釣りです。
どうです。このめちゃくちゃ親しみやすいブースの佇まい。
クリスマスカラーが賑やかで、つい立ち止まっちゃいますね。

こんなふうに釣り竿でひっかけてGETします~

こちらはサンタさんのおてつだい。
そりへのプレゼントの積み込を、お友達に手伝ってもらいます。
ポーンと上手に入れられていますね~

そして、こちらの雪玉転がしは随時ブラッシュアップしているみたいなので、
次回はさらに皆様にお楽しみいただけると思います~♪

こんなふうにショッピングモールの多目的なスペース、
屋外や商店街などなど、コンパクトなスペースでも
空間に適したコンテンツを様々にご提案致しますので、
お気軽にお問合せ下さいませ!

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP