新着情報

ホーム > 新着情報 > ~社員ブログ~

~社員ブログ~

日記

最近は暖かくなったり寒くなったりと忙しい天気が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
東京では数センチの雪で交通規制をかけたりと、新潟生まれの私からするとあの程度で…┐(´д`)┌
と思ってしまいますが感じ方、考え方は人それぞれですね。

完全に私事ですがつい先日結婚式を挙げてきました。
先程感じ方がどうのこうのとマウントを取っておきながら式の最中はいろいろなことを思い出したり、もらい泣きをしたり、基本的に常時涙ぐんでおりました。
苦楽を共にした友人、ここまで育ててくれた家族、そして結婚式のために放置してきた仕事…(ご迷惑をおかけしたお客様大変申し訳ございません。)
私は一人でも割としっかりと生きているつもりでしたがこんなにも多くの方に支えてもらっていたんだと実感しました。

お仕事の話ですが現在GW前後までのイベントのご相談を県内、県外問わず頂いております。
呪術全盛の平安時代に実在した人間と言われる両面宿儺のように腕を4本にしたいところですが非術師の私には2本腕で資料を作るしかありません。(呪術廻戦ハマってます!)
お問合せに関しては順次対応させていただきますので寛大な心でお待ちいただけると嬉しいです!

※結婚式の日に会社のホワイトボードに書いてあった絵です。
素敵な絵をありがとう!

 

イベントのお問合せお待ちしております!

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP