新着情報

ホーム > 新着情報 > ~社員ブログ・新企画~

~社員ブログ・新企画~

新企画

日記

こんにちは。
全国的に寒い日が続きますね。
突然ですが僕は生まれも育ちも新潟で数年前に静岡に引っ越してきました。
まだまだ静岡初心者ですが既に温暖な気候に甘やかされて、最近の屋外イベントの際には新潟歴20年強のくせに「寒い」が口癖になるほどで
自分でも知りませんでしたが適応能力が高いことが発覚しました。(良い意味でですよ?)

さて、ここ数年悩まされ続けた新型コロナウイルス…
第5類への引き下げが行われるようで、イベント会社としては本当に苦しい時期でしたがやっと状況が好転しそうですね。
実際にここ最近でかなりお問合せも増えてきておりますのでかなりイベント業界が動きだした印象です。

そんな中【赤外線銃】を開発しているメーカー様と静岡県で初となる代理店契約を結ばせていただきました!
下に【リアルFPSゲーム】の企画書の一部を掲載しておきますが非常に汎用性の高いコンテンツでしてメインとなるイベントでのご利用はもちろん、
お子様向けのチームビルディング研修、企業様のレクリエーション、交流会などなど、運用方法は様々です。

今後もさまざまなイベントパッケージを開発していきますのでご興味のある方は下記フォームよりお問合せしていただければと思います。
イベントで静岡、日本を盛り上げていきましょう!

 

関連する記事

その他の関連する記事はまだありません。

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP