新着情報

ホーム > 新着情報 > ~イベント風景~

~イベント風景~

イベント風景

社員Oです。

最近すっかり寒くなりましたね。。暖かい鍋が恋しい季節になりました。

 

そんな気温の中、キッズたちが元気いっぱい体を動かすイベント「ちびっ子チャレンジカップ2023 in 富士山静岡空港・学びフェスタ」に私たちも運営と抽選会で参加いたしました!

イベントは外の駐車場で「25m往復走」「紙ボール投げ」や住宅メーカーさんが盛り上げるブース、インストラクターさんによる教室などが行われ、参加するとスタンプを押してもらえます。

スタンプは空港ターミナル内に設置されているクイズコーナーや乳製品メーカーによる塗り絵コーナーでも置かれていて、富士山静岡空港の中から外まで楽しく廻ることができます。

 

スタップが溜まると抽選会に参加できます。

お米やミニ四駆の模型・バームクーヘン・焼き鳥缶などお子様だけではなく親御さんの目が輝く景品も多く、景品決めで親子の間で小競り合いが頻発していました(笑)

 

私たちが担当したのは総合受付と

抽選コーナーと

乳製品メーカーのブース

でした。

 

今回はアルバイト登録スタッフ以外にも多くのボランティアの方々にもご協力頂きました。

ボランティアの多くは高校生・大学生で「イベントのスタッフは初めてで緊張しています!」という方もいましたが、みんな笑顔で優しくキッズと接してくれて、とても頑張っていました!

 

 

今月はまだまだ慌ただしく、これからも住宅展示場や住宅メーカーイベント、鉄道イベントなど動き回っています!

一緒に楽しくイベントに携わって頂けるアルバイトスタッフさんを随時募集しておりますので、興味がある方はぜひご連絡ください。

みなさまからの応募をお待ちしております!!

 

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP