新着情報

ホーム > 新着情報 > ~イベント風景~

~イベント風景~

イベント風景

こんにちは!
あっという間に6月1日になってしまいました。
嬉しいことに皆様のおかげで5月はかなり忙しい月となり、いつも通り更新が遅れてしまいました。

今日は5月のラスボス(こんな言い方して怒られないか不安ですが…)の某大企業様のお客様感謝イベントで使用した【ガラポン抽選器】のご紹介です。
今回は4年ぶりの開催ということもありかなりの来場者数(それでも以前と比べると少ないらしいのが怖いです。)でした。

弊社のガラポン抽選器は【ガラポン本体】【当たり鐘】【計算皿】【ロート】【抽選玉1000球】がフルセットでのレンタルを行っておりますので
いつでもどこでもそのまま抽選会を行うことが可能です!
ちなみに景品や抽選会セットも取り扱いがありますのでご予算に応じてご検討ください。

さまざまな抽選方法がありますが回転率を考えると結局ガラポンが一番早く、
回す方もドキドキを楽しめるので1周回ってコレ!という方も多いかと思ます。
弊社であれば抽選器のレンタルと運営まで行えますのでこれからの季節、大変で手が回らない時などに是非お声かけください。

関連する記事

イベント総合プロデュースの
ことならお気軽にご相談ください

お電話からのご相談・お問い合わせ

054-270-4133

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

インターネットからの
カタログ請求・お問い合わせ

カタログ請求・お問い合わせ
PAGE TOP